エクセラ

すっかり調子も良くなりご機嫌です。


毎朝起きると大好きなネスカフェエクセラを飲むんだけど身体が調子良いとうまいんです。


外へは行けないがめちゃくちゃ晴れてるからさらに良いかんじの休日気分を味わう。もちろんほぼ毎日休日状態,,,,だが周りの雰囲気は大事。



三連休もあってかお見舞いの方々もたくさんきてますなあ。



例にもれず今日は奥さん家族が見舞ってくれました。


コーヒー飲んで世間話。まあ思いの外僕が元気そうだから不思議そうだった。ありがとうございました。



二日前に発熱しちゃったから抗生剤の点滴と抗がん剤のダブル。。。

仕方がないな。



秋っぽくなって日が短くなりなんか寂しい気もするけど上げて行きます!