ペアレンツ2

本当は今回の退院で長野県の実家に帰ろうと思っていたんだけど向こうは寒いし体調も心配だから断念した。そこで両親がまたまた上京してきて一緒に飯を食う。


寒い日だったからたまにはとピザでもとってワイン飲んで満喫。


親は親で心配なんでしょう、、、が、ウチの親はあんまり?とにかく楽天的で大笑いしてもう帰って行きました。

ありがとね。




午前中にたまりに溜まった本を整理。
でかい段ボール箱ビッチリになった。また読み返すなあと思ってても相当な本でない限りねー。



整理したのは良いんだが、ほこりか寒さか知らないがミズッパナがズルズルでて止まらん、、、、、。
花粉症かよ!!ってくらいグダグダでハニーにかなり心配されてる。



でも大丈夫。



一回こうなるとしばらくダメだからなあ。。。

ちなみに最近は何でも無いんだけどガキの頃は慢性アレルギー鼻炎でホコリが原因。



ダラダラ流させておきます。。。