活動的一日

快晴です。


太陽に誘われて多摩川へ今日はウォーキングでなくてジョギングに!


なんかここ最近力みなぎるって感じで調子がいいモノではりきってレッツカロリー消費。食べまくってますからねー、、、、。


そして役所へ行きお世話になってます高額療養費の多数該当というのに当てはまっておりますので確認手続きへ。帰りにドンキホーテででっかいスペイン産のオリーブオイルをゲット。



午後からは街へお散歩。
よさそうな本を発見!

スラッシュ自伝

スラッシュ自伝

実は時代小説や雑誌に飽きが来ててこういうロックの自伝だったらいいかも!次回頂いた図書カードで購入する目星をつける。



帰りにツタヤでCDレンタル4枚1000円だったからとりあえず借りておく。

BLINK182
311
BABYFACE
LOUDNESS

聴きまくるよ〜。