活動的

奥さんがたまたま三連休で今日までゆっくり。



体調もいい感じです。


ふと思ったのは靴、、、、。/
ボクはこだわりがあってスケーターシューズ系の靴(VANS.CONVERSE系)しか履かないのでありますが、やたらめったら足が疲れまくるんですよ、、、。多摩川ジョギング用に安物のジョギングシューズを以前ゲットしたんですがいまいち、、、。




ということで今日はランニングシューズを買いに!リハビリするにしても足下は大事だしね!


某モノ系雑誌で目を付けてたNIKEへゴー。



さんざん試着しまくって店員さんのアドバイスを聞きまくって本格的運動靴入手!

めちゃくちゃ歩きやすい驚愕です!

しかも普段履きもできそうな落ち着いたカラー。。。



もうスケシュー&コンバース&VANS履けないかもなあ、、、、、。でもかっこいいんだよなあ。西海岸なんだよなあ〜〜〜。


でも!今は健康第一で行く!
話は身体をもう一度作りなおしてからだよ!




まあ運動する良いきっかけであります。ファイト〜