Beastie Boys

ビースティーボーイズっというラップグループが大好きです。


出会いは14歳くらい?
ミュージックトマトジャパンやベストヒットUSAやなんかでこいつらのビデオ見たときにはぶっ飛んだね!


アメリカ人はほんとにバカだなーーってさ。

http://youtu.be/eBShN8qT4lk


思い返せばビースティーと出会って24年!!!!


新作が出たんだけどなんかメンバーが大病してなんだかんだで仕切り直したこのアルバム。

Hot Sauce Committee Part Two

Hot Sauce Committee Pt. 2

Hot Sauce Committee Pt. 2


普段はi-tunesで落としちゃうんだけど大好きなビースティーボーイズはCDを買わなきゃ!と。

昨日はかつて住んでいた高田馬場をフラフラしてたんでよく買ってたCDショップに行くと、、、、ない。。店がない。


あれ?


時が経てば町並みは変わるけど普段CD買わなくなってるからいざ買おうと思うと困ります。


そしてそのアルバムの1曲目“Make Some Noise"
のビデオが凄い!

上のビデオ“Fight For Your Right"のパーティーが終わった後って設定。

25年経ってるその後の世界。。。


しかも偽物のメンバートホホ、、、。


このアホ連中を見てたらなんだかどうでもいい気分になってきた。
バカやったモノ勝ちだな!!!
この哲学は凄いぞ!
viva aho!

http://youtu.be/WdgLMslbDuY

さらに30分くらいあるロングバージョン。。。
後半のダンスバトルのシーンは最高!バカ炸裂!
しかもジャックブラック出てるし。。

http://youtu.be/evA-R9OS-Vo


あーしかしおれもガキの頃はこのくらいアホだったなー


なんかそれ忘れかけてたなー


大人になって置いてきたもの。


まあこんな大人ばっかじゃ世間は困るけどね、、、、。


とにかく悪ガキ魂をくすぐられる。


時間ある方は上から順に覗いてみてアホだから。





そしてボクがBeastie Boysで好きな曲はこれ!
Three MC's and One DJ

http://youtu.be/XflfiylNNXY