退院、、?

monpai692008-12-19

本日は19日でして、次の治療再開が来年5〜6日なんですよ。一時帰宅で行けると思っていたら、この間18日間もあるんですねえ〜、、、。で、一時退院する事になってしまいました。なんか変な気分だなあ、、、。



退院手続きして午前中には帰宅。天気も快晴でゴキゲンです!いきなりいただきまーすビールをグビッと頂いて久しぶりの浮遊感。ウクレレにギターにソファーで昼寝。

やっぱし家はいいなあ〜。早く本当に退院したい!あともう一回の治療で退院だ!気合い入れる前のショートバケーションてことで年末年始はくつろいで楽しむぞ!


帰宅するとネットがバンバンスムースに繋がるから長時間ネットサーフィンしてしまう。知り合いのバンドやお店の情報や近況などリサーチ。強烈な不景気の中、みなさんたくましく生きていらっしゃいます。負けていられません!

がんばるぞ!



今宵は愛する奥様と久々のディナー。鍋にします。レシピは白菜、さばの水煮缶×2、豚肉、ニラ、みそ、だけ。サバ缶がメインで、安くてうまいっすよ!

熱々鍋とワインで乾杯します。




しかし当たり前だけど寒いですね。。。病院は暑いくらいなんで、ここは要注意!暖かくしてます。