欲しい、、、

monpai692008-11-20

今日は眼科の診察があった。抗がん剤治療の時、毛細血管が多い目で、いわゆる眼底出血がおこりやすくなるらしくて、まんまと右目の中心部だけに黒い点が常にある状態なわけです。


今はもうなれてしまいましたが、これは最初ストレスでしたねえ、、、。中心部だけ見えないから周りは見えているんです。でもみたいその”もの”は見えない、、、。先生曰く、治療が終了すれば治まるでしょうとの事。現在も一ヶ月前に比べればだいぶ改善しているらしいです。安心安心。



さて明日の採血の結果次第で一時帰宅です。
ワクワクです。一ヶ月ぶりに風呂に入るぞ!




入院中に物欲がモリモリ出てきて、、、ギター欲しい。。。
黒のGIBSON LESPAUL CUSTOM欲しい。奥さんは退院したら買えばいいじゃんって。。


でも私、超貧乏性で、なかなか高価な物買えないんです。しかも他にもギターあるし、、、。
奥さんはきっと”また買えないよ”って思っているはず。


なんかこれも微妙な悩みだなあ。。。。




そんなことより、しっかり治さなきゃあ話にならなかったですね〜。
退院したら絶対買う!!そしたらまた元気出るじゃない??


おっしゃ〜〜!