Tea Time

さて昨晩バンドのマネージャーさんから12/24発売のCDのサンプルをもらって、改めて試聴。とにかく激しく、凄い音圧です。なにせミックスダウンとマスタリングはアメリカのハードコアバンド"HATE BREED"や"KILL SWITCH ENGAGE"なんかを手がけた方がやっていて、バリバリ超一級世界基準ハードコアサウンド!!


こんな音をドメジャーのソニーがよくリリースするよって正直思いますね、、、。多少引くくらい強烈なアルバムに仕上がってます。

このアルバムの詳細はもう少ししたら詳細を書きますよ。

これがあるから闘病していてもかなり励みになります。退院したら全国ツアー真っ最中のバンドに混ざる予定だし、、、まだまだ続々リリースが決定しているから、なんだかんだ忙しそうでございます。


ラスト一回、一ヶ月の治療で退院!今はゆっくり身体と心、精神を休めて、来年早々治療開始だ!


今日は加湿器が古くなったので、新しいのを買いにお出かけ。最新の加湿器をお買い上げ!この間に風邪引きたくないから湿度調整は大事ですからね〜。。。


で、帰宅し友人のハワイ土産にもらったコナコーヒーでティータイムです。このパンのシナモンとクルミの香りがGOODでした。