いろんな人がいる

入院してて一番きつくて辛い事。



それは六人部屋ならではのまわりの患者さんのトークやら行動なんです。


僕の向かいのじいさんは多分僕と同じ白血病だと思うんだけど,とにかく先生と病院を信頼してなくて,看護婦さんや掃除のおばちゃんなんかにも四六時中ブーブー文句言ってる。



なんか腹は立たないけど本音は「うるさいじいさん」だなあ。



テンション下がるからなるべく聞かないようにラジオ聞いてる。


どこへ行ってもマイナスオーラ出す方っていますが,まあ流すしかないですな!


だって僕はハイテンションでこの白血病をやっつけるためにここにいるわけで,やるっきゃないわけすよ。。




あとは高齢者でお金がないって話しや,身寄りがいないとか,,,,。


ね???凹むでしょ?



当然ながら若い方はいないんでそこも辛いなあ。


ギャルやハイテンションの若者がいれば盛り上がって楽しそうだけど,んなわけない!!!




高齢者の中に自分がポツンといるとなんか淋しくなるなあー。




だからラジオ,本,テレビで若者感覚を必死に維持。


看護婦さんも若い方が多いから爆裂トークで楽しんじゃってる。



逆にモテモテすわー。




そんな入院生活でござる。