ガンジス川と一年

さて読書。


竜馬がゆくは7巻を進行中。同時に読んでいた「ガンジス川でバタフライ」を完読。



はじめは奥さんが読んでてやたら面白いというんでどれどれって読みはじめたんだけど,凄い面白かった。

旅のドタバタも良かったんだけど,あとがきがまた最高だった。


命とか生きるとか,,,,結構考えさせられた。こういう状況だけにやけに心に染み入ってしまった。
ナメてかかると痛い目にあうナイスな本でした。
でもインドに行きたいとは思わぬ,,,。




で,舌噛んで出来た口内炎ですが昨晩またまた同じ場所噛んでしまい激痛×2。。。。

先生にたのんで塗り薬出して貰った。


食事は涙流しながら頂いてます。。。。。



あー大事な事忘れてた。
今日9.11はあの日でもあるけど僕にとっても忘れられない日なんです。


そう昨年の今日。


白血病が発覚し緊急入院した日。。。



一年経ちました。そのうち半年元気もりもりでボストン行ってライブやったり夏野外フェスティバル出たり,とにかくやりまくった!


そしてまた戦います。いくらでもやってやりますよ。


あるいみ今日は大事な記念日でありました。。。。