運命の日

昨晩は右側のあばらが痛くて寝れなかった。


あまりにひどいので,錠剤でなく点滴の痛み止めを打っていただき,やっと就寝できた。




このあばら痛の理由は,よく解らないみたいだが,結果骨が血を作ってるわけで,その影響だろうと,,,。


個人的には胆石や潰瘍を疑っているけどね。




朝起床後もあばらが痛く,右下で横になるとなんとか過ごせるので,食事は飯を口に掻き込んでは,横になって咀嚼みたいな感じ。。



午後は久々の輸血。というのも祭日続きで血のストックがない,要は在庫を持たせないシステムみたい。
新鮮な血を投入で貧血解消。

あばら痛も収まって来たような,,。





そうこうしてるうち運命の3時が近づいてきた。今日は長野から両親と奥さんで検査結果を聞く。







白血病だった。







いろいろ説明して下さった。両親も流石にビックリしたろうなあ。あーちなみに両親ともかなりテンション高く,普段から大の仲良し家族。
親も奥さんも俺も,受け入れるしかありません。



何言われても,やるしかねー訳で!



だからやりますよ。




近い仲間に現状報告。





覚悟はできた。さあなんでも来い!やってやりますよ。








でも今夜のあばら痛が心配だなあ。







まだ治療始まってないのになあ。。