スローな一日

イベントでやはりかなり疲れてたみたいで爆睡。普段あまり長時間寝ないんだけど11時間位寝たね、、、。


その理由としては疲れはもちろんだが実に心地よい気温!
パーフェクトテンパーチャー!
まるで夢心地長野飯田の秋。



そうこうしてたらスノーボーダー安藤輝彦夫婦からランチのお誘いが。
オシャレなイタリアンでランチ。しっかり寝たから清々しい気分で楽しい会話を楽しんだ。


モロヘイヤとキノコのオイルパスタはなかなかの味。



奥さん妊娠中であと三ヶ月ちょい。身体を大事に頑張ってねー。






実家に戻ってギターをポロポロ弾く。

なんか今日は鼻歌が冴える


iPhoneにコードと鼻歌を三曲ほど録音メモ。渋くていい感じだ。


ノリで歌詞も書いて。



両親ともお出かけで誰もいない実家にネコと一緒に曲作り。


スローだなー。