豚丼さ

もう土曜日です。



朝から奥さんに病院に来てもらって入院に関する請求の話をしてもらった。



僕の治療は科学療法で輸血などもあると相当高額になるらしい。


看護婦さんにアドバイス受けて,高額療養費制度を利用させて頂く。




お世話になります。。。




身体は快調。

奥さんに頼んでマツヤ豚丼を差し入れてもらう。食欲もかなり旺盛!


たくさん食べてと先生のお墨付きもあるけど,ぶくぶく太らないように要注意ですね。


4時前に豚丼食べて夕食は6時。し,しかもメニューは肉豆腐って同じ味!!

まあ腹一杯掻き込んでマッタリしてる。




暇にまかせて携帯でバンバンネットサーフィンしてたんだけど,なんか下手したらスゲー請求来そうな気が,,,。なんかパケットとインターネットが料金が別とかなんとか,,,。



恐ろしいので,いまからネットサーフィンはやめた!!!



やはり読書とラジオにつきますな。




でわ。