寝る

風邪ですね。


熱は下がったんだけど咳が出てきて次に鼻水になって、そんで今は少し痰が出るけどまあ大丈夫そうだな。


ともかく寝てばっかです。

本当に具合悪い時は実はあまり寝れないから寝れてるという事は良い兆候ですよ。






ボケッと起きてきて楽器をいじくってる訳ですが最近我が家に新しい楽器が加わりました。



宅録音用に使っていたベースを買い替え!
以前からいろいろ安くて良い物を物色してたんだけど、とうとうお眼鏡にかなう代物が出てきて即購入!

ジャーン

tune tbj-1

これねー懐かしいね。80年代!!!ってフォルムなんですが音はというと猛烈です!
アクティブサーキットで芯とコシのある低音と様々な音色が出せる上、小さくて弾きやすい。



これで録ったのが前のブログでも書いたWE LOVE SNOW BOARD。
全体がしまってて良い仕上がりです。

*******************
全国のスノーボーダーたちに送る熱ーいメッセージソング"WE LOVE SNOWBOARD"をマイスペにアップしたので聴いてみてくださいな!例のイベントで演奏するかも??元気モリモリ系っす。

http://www.myspace.com/makogazz

*******************


音楽はイイネ!