いやはや

前回のブログの最後で風邪に気をつけましょうと言っておきながらひいてしまいました、、、、。



熱と鼻の奥の痛み。。。。。



昨日慌てて病院へ行って風邪と判定。ボクの場合いろーーーんな可能性があるのでね。



とにかく安静にしとります。つーかいつだって安静にしてるんだけどなー、、、。

また薬が増えてちょっとへこむな。



ほんでもって週末に完成させた全国のスノーボーダーたちに送る熱ーいメッセージソング"WE LOVE SNOWBOARD"をマイスペにアップしたので聴いてみてくださいな!例のイベントで演奏するかも??元気モリモリ系っす。

http://www.myspace.com/makogazz


今日の風景