ごますり

そしてプチマクロビライフは続いております。
マクロビオティックって言うのは簡単に言うと昔の日本人が食ってた物がいいよ!ってことでして発酵食品とか玄米とか野菜ね。肉サカナもたまには良いんですよ。


しかもボクらは”プチ”なんで、、、。



その一環で胡麻を良く食べる。
胡麻はすった方が良いけど毎回すり鉢でするのもね、、、。


近所の雑貨屋とかスーパーで卓上のごますり機を探すが全然ないのでamazonで購入!


それが到着してビックリ!
みよ!このヴィンテージな箱と、まるで太陽の塔のようなそびえ立つ本体のフォルム!

1968年から届けられた様な錯覚に陥り呆然。かっこいー!
早速タナに飾る。

で、機能は抜群で良くできている逸品!スリッキーN。。。やるな。






非常にドタバタのなかFAT KAZYA BANDのライブが急遽決定!

KAMEIDO HARDCORE 4th ANNIVERSARY
[ Halloween Party ]

THE RYDERS

FUNGUS

THE SECT

FAT KAZUYA BAND

GUEST

岩田美生  [ THE STRUMMERS ]
マサヨ  [ ロリータ18号 ]

ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
※1drink&おつまみ付き
OPEN 18:00 / START 18:30

ジャパニーズパンクス界の重鎮のなかであのふざけたバンドやると思うと変な気分だね!
お時間ある方是非!多分トップバッターです。笑わせます!
更新しないweb...
http://fatkazya.com/




そして11月の代々木公園イベントでこんなのやってます。
ご協力を!
https://readyfor.jp/projects/snowbank2011
スノーボーダーたちはここもチェック!
http://dgent.jp/e.asp?no=1100400


めっきり秋らしくなってきて油断して風邪引くなよ!ってボクに言われたくないよね、、、。