空のはなし

病院が凄く景色がよいのです。





そうすると空ばかり見ます。





ブログにも写真出してるけど、本当にキレイでデカイそら。











僕はハワイが大好きで行くと空ばかり見ている。

ハワイの空は青赤紫ピンク緑虹なんでも変幻自在の美しさで夜中にふと見上げれば夢の中ではないかという夜空だったりするのです。









そして毎朝早朝目覚めてながめる東京の空は予想外の美しさで、いままでただ見ていない、見れていなかっただけだと気付いたね。







高層階からでないとやっぱり体感できんのかなー?




その辺のマンションアパートじゃねー。









もし皆が、たくさんの人が毎朝毎日こんなでかい空見てたらいい世の中になるかもね。









ハワイの空は最高だ。
でも日本の空も最高だ。



まあつながってる同じ空だからね。








目の前にあるのにそれに気がつかない、損?というか、ちゃんと見て行きたいものですね。




ここにこんないいものあるのにね。




ほかにもあんなのやこんなのもね。






iPhoneから送信