雨とツイッター

久々雨!かなり降ってるねー。


曇った暗い空を久しぶりに見てたらいかにも”ニッポン”て気がしました。


こう雨が降っていてはやっぱり外に出て云々ってわけにはいかないんで面倒くさがってやっていなかったエレキギターのメンテ。






ボリュームを絞ったりするとバキバキ!!!っと。。。いわゆるガリが半端ない状態。しかもGibson SG 2本そろって、、、。


ハンダコテ使ってボリュームポット交換です。所詮素人仕事だけど我ながらあっぱれなハンダコテさばきさ。




昨晩ハニーとソファでくつろぎながらボケッとテレビ東京の「ガイアの夜明け」眺めてたら今?話題の?そうでもないか?ツイッターでどーしたこーしたとかやってた。


あーオレ無理。


とか思ってたんだけど時間はたっぷりあるしWeb見てみるかーってことで本日ツイッター始めてみたよ。


http://twitter.com/GazzRock


フォロー?っつーの?なんかよく解らんけど暇人は覗いてみてください。



なんだか新しい事はじめるってのはなんだかイイネ!