swiming!

プールに出向きひたすら平泳ぎ!一時間一回も足を着かずにゆっくり泳ぎ続ける。。。。大好きなランナーズハイですよ。




前回泳ぎにきた後にやたらに肌が荒れてしまったから、今回は化粧水をしっかり持って行って、たっぷり付けたらいい感じで落ち着いております。


しかし泳いだ後のこの心地よい疲労感は気持ちがいい!
ですが、プールまでの15分の自転車での道のりが寒い寒い。。。一旦暖かくなったから何となく油断しているんだよなあ。





こんな寒い日は暖かい物を食べたくなります。ということで今晩は野菜モリモリのポトフを寸胴鍋いっぱいに作った。我ながら旨いなあ〜。

で、イケテル看板は宇都宮で撮影したものです。超インパクト!!