野球、、、

朝から手伝っているバンド用にギターリフ中心の曲作りにどっぷり浸かってPCとにらめっこ。


”ピンポーン”


??元同僚が近くまで来たというので立ち寄ってくれた。なんだかんだ世間話して音楽の話して久しぶりの時間。彼が帰って、あ!!!今日WBC勝戦だったと思い出す。



時は一時過ぎかな?そこからかなーーーりあっつい試合をガン見しちゃいましたよ。
延長でのイチローのヒットには感激してテンション上がりました。やる男はあの場面でやるんですなあ。



しかしまあ自分は身体一つ動かしてないのにね、変ですね。。。やっぱり興奮しました。


祝!優勝!


これから晩飯食いながら、企画会議?飲み会?
飲み過ぎないようにしないと、まじめな話が出来なから注意します。