渋谷ライブ

昨日はとにかくバタバタした一日でブログ書き忘れた、、、、。


渋谷クラブクアトロでのライブ。LAF STYLEって言うイベントに出演!


じつはこの日のイベントはボクにとってはとっても意味のある一日だったのでありました。というのもこのイベントの主催者はボクの中学時代からの仲間で、いまでも一緒に何か仕掛けを考えるファミリーであり、この日ボクが出演出来るようにバンドと共に願っていた重要な日。


ある意味、みんなの夢が叶った、意味のあるイベントになりました。


満員パンパンのお客さんのなかイベントスタート!
さて僕らの出演。
激烈に激しいライブを繰り広げていた最中、ボーカルのUさんが「今日は大事な日です。実はギターのKが白血病で闘病してて復活しました。」妻、仲間、ライブ、イベント、みんなの気持ちが今日という日を迎えられたんだなってことを語ってくれまして、予想だにしない展開に少し困惑しつつも、ありがとう。。。。感謝。


知っているお客さんや仲間のほほには、涙も、、、、。そしてボーカルのUさんにも。。。



とにかくライブはガッツリ楽しんで終了。イベントも大成功。主催者とも固い握手を交わし抱き合う。そして今後の人生を考えて行く。
知人に花束をもらい、この日を迎えられてよかったなあと実感。




ありがとう!




そのまま打ち上げに突入。
三時過ぎまで飲んでタクシーで帰宅。。
さっき起床した。



夢のような日でありました。



ボクの身体とともお疲れのマイギター。


http://www.laf.jp/