渋谷へ、、

さてさて、早いかなあとは思ったんですが、電車に乗って渋谷の街に買い物に出かけた。奥さんはじめ、知り合いには退院したばっかりだからまだ家で大人しくして!って言われているけど、自分的にはマスク二枚重ねで十分注意すれば大丈夫!


というかゆっくりでも身体動かして、やりたいことやらないと逆にストレスたまってしまうしね。。。


久々に街をぶらぶら、今日は暖かくてなかなか良かった。目的は楽器店で、ヘッドフォンとギターのマイクとパソコンのモニタースピーカーと、、、いろいろ。渋谷中のあちこちの楽器屋さんにはしごして、結局購入したのは小さなギター用ヘッドフォンアンプだけ。


買う物は決まっているし、でかくて重いので、やっぱりネット通販で購入しようと思い立った訳でございます。


3時間くらいうろちょろしてて、晩ご飯のしゃぶしゃぶ用のお肉を購入し帰宅。



ハワイ産コナコーヒーを煎れてマッタリです。


早速購入したヘッドフォンアンプを試す。こんな風にギターに直接ブッさして使うんだけど、予想以上に使える代物でした。音も凄くいい。。。さあバンド曲の予習予習。あーボクが参加しているバンドのCDのレビューがいろいろな雑誌に出てます。PLAYER, SOUND DESINER などなど。変な感じするなあ、、、、。4月以降も鬼のスケジュールが待っているようです。渡米も、、、、。大丈夫か俺の身体!!!しっかり締めておかないとまずいぞー!!!


獅子の如く

獅子の如く