歌った

昨日は

「ありがとう20年、つなげよう未来へ」

という骨髄バンク20周年記念大会が昨日行われました。


式典から始まり豪華来賓さま達の挨拶。

小宮山厚生大臣

野田聖子議員

市川団十郎さん

東ちずるさん

骨髄バンクを支えてこられたいろいろな方が登場する記念イベントです。


まあおいらなんか寝耳に水で白血病になって考える余地もなく移植だ何だという流れになったのですが、その選択肢がすぐ出てくるようになったその裏にはこのような方達のご尽力があったのだなあという事を知り、本当にありがとうございますと感じました。



その後そのステージでなんとこのオイラがパネルディスカッションに参加!
ドナーの方々自分のような患者、医師なんかで和気あいあい?にお話。



その後歌いましたよー。。。。。



なんかパンクだメタルだラップだハードコアだ!オレはワルだぜー!なんてやりたい放題だったオイラがさー



こういういわゆる”ちゃんとしたところ”で



熱い気持ちを、想いを



アコギ一本で歌う。



凄いよね?
ものすごく良い経験でした。
そして
すごく楽しかったし
また
ドナーに感謝
バンクに感謝

銀座周辺はきれいなイルミネーションでしたー。