今年最後

今年最後の診察日です。


まずは副鼻腔炎といって鼻の奥の方の炎症があったのが薬で治まって来ているかCTで検査。


これ、、、


横ばいなら入院〜手術。。。だったんですが、よっしゃー!


だいぶ良好な状態になって来ててもうちょい薬で様子見になり手術は無し!


いーぞ!


続いては大事な大事な骨髄系。。
先週マルクという骨髄液を抜いた激痛検査を受けてたのでその結果発表。。。。は??




何ともなしの一安心ーー!



いやはや

やっと安心して年越し出来そうですよ。

去年一昨年は病院で意識もうろうだったからねーよかったよかったー。


待ち時間があったから入院棟にお邪魔して当時いつも眺めてた場所へ行くと、スカイツリーがドカッとモサくそびえ立ってました。。。

うーん感慨深いのー。



やっぱしね、ありがとうございます。これはすべてに向けています。もちろんあなたにも。。。。






毎年恒例の年賀状制作ー!


とはいってもオイラは年賀状全く書かない宣言してもう25年くらいか?

つまりはハニーの年賀状をデザインするのが恒例行事なのです。


今年もポップでカワイイのデザインしたぜー。だって龍は絵にするのが大変だからさー。。。こんな