暖房器具

寒いですよね。。


我が家では暖房器具と言えば石油ストーブだったのですがなぜか今年は使用してない。


というのも来年引っ越す予定が立ち上がって当たり前だけど普通のマンションでは石油ストーブ使用禁止だからエアコンだけってどーなのよ??っていうお試し期間なのだ。




で、そのエアコンだけど予想以上に温かいね!
しかもつけっぱなしでも安心だから一日中つけっ放し状態でまあまあ快適です。


石油入れる手間も結構なもんだしさ。。


電気代は凄いのかな?


温かいエアコンを見直しておる次第でございます。






しかーし!



最近は足首と足指の上側が冷えるんだよねー。
ピンポイントでさ。



で、ハニーとどうしようかって話してたんだけど

1、ホットカーペット
2、こたつ

こんなもんかな?





ん!
これはどーだ!!


電気毛布 on ソファ !


ホットカーペットだと床に寝っ転がる図が浮かぶんだけど、ソファー手前の床に寝てるって、、、、。

こたつはねーいいんだけどだらけるよねー。しかもボクんちスタイリッシュだからさー似合わん!






電気毛布ならさーソファーの上に敷いておいて上にカバーかければソファーでグダグダ出来るじゃない!
しかも何も買わなくていいしさ!





そんな結論に達しまして午後はソファーでのんびり。





イヤーこれ予想以上に快適っすよ!
是非お試しあれ。。。。。。。。