日々精進

弾き語り。


アコースティックギター一本で歌うのだ。


ギター一本で何処まで出来るか?
どこまで良い歌を歌えるか?


これ結構奥深さは宇宙並みです。
ごまかしがきかないし。



いままではいわゆるロック〜爆音でキャリアを積んできたボクにとっては始めての形態である。




まあいわばチャレンジですね。




まあ何のかんの言ってもやらなきゃあうまい事いかない訳です。
ひたすら練習。


頭で違う事考えながらでも演奏できるくらいになって始めて次のステップが見える。

奥深いな。




で、経費削減&予約いらずのカラオケボックスです。

本日は3時間やった。



飽きてきたからまたカラオケ歌ってみる。


試しに日本全国で何位か?みたいなオンライン点数モードで歌ってみたら3位だって。

オレうまいんかな?



ともあれカラオケも良い歌の練習だな。




歌は良いですね!