紅葉狩リハビリ

なかなか温かい穏やかな日曜日。



パワースポットである等々力渓谷にまたまた散歩リハビリ紅葉狩りにお出かけ。



ここはやっぱり空気が凛としててただならぬ雰囲気である。
パワーをビシビシ感じる。



大木に触れ緑の空気を思いっきり吸い込み滝のα波を浴び紅葉に目をさらす。。。。

気持ちがいい。。


すっと入ってくる感覚。
何かが。



行き着く先は等々力不動尊

掃除をなさっていた尼さんに色々お話を伺う。
最近瀬戸内寂聴さんの本をかなり読んでいるのでお寺には興味ありありなんで。

丁寧に色々教えていただく。




都会の片隅とは思えないこの等々力渓谷



おかげで前回訪れた時より身体は動いているね。



パワーをたんまり頂きましてありがとうございましたー。。。