おっし

いつまでもダラダラ寝てばっかではいかんなー。



ってことで毎度おなじみ多摩川ウォーキング。



ボクは多摩川から徒歩30秒というありがたい所に住んでおるのでまあ庭みたいなもんです。



さてさてウォーキングと言ったってボクにとっては気合いが必要なちゃんとした運動です。筋肉量増やしたいからね!有酸素運動!気合い入れて歩く訳ですが、まずは服装ね。


これがしっかりしてないとただのお散歩になっちまうからさースポーティーな気分、やってる感出すにはかなり大事な要素。

そしてどこまでも、世界の果てまでも続いてそうなこの道をすたこら歩くのです。

秋も感じながら、風邪も太陽も、地球も感じながら。。。




ウォーキングでいいのは身体にだけでは絶対にない。頭にも必ずいい影響を及ぼすのです。


何かアイデアが閃く時は大抵歩いている時ね。
本日もビシビシいろんな事考えだしちゃって相変わらず脳みそフル回転だった。


何考えてるかって曲のアイデア、詩の構想、今後の自分、どうしたら楽しいか、飯はなに食べるか、自分の身体について、etc...





閃いたねー





帰宅して早速自宅のmacスタジオへかぶりつき速攻作詞作曲〜録音開始。あっという間に7時間!
同じ姿勢で身体ギシギシいつものパターン。



まあいわゆる”降りてきた”ってやつです。



明日かあさってにはマイスペースにアップする予定。



明日もやるぞー。。。