ラムとひさびさ新曲

エラい勢いで晴れた日でした。


相変わらずあんま食べたいものなくてランチにわざわざ渋谷まで行って博多ラーメンバリカタ替え玉して、ラム肉が食べたくなって極上生ラム肉購入。


晩飯に食べまっせ。


ラム肉のあの香り、というか臭み?とにかく大好き。タマネギと焼いて丼にするのだ。あの甘いたれでさー。



癖があるものが好きなんだな。








昨日から、いやいや実は結構前から取り組んでいた新曲が今日本日今さっき出来立てほやほや完成。


「Rollin' the world」


早速ボクのマイスペースにてアップして聴ける状態になっておりますので是非。


便×だったう×こがスッキリ出た感じです。。。。
何でもかんでも出すのって気持ちいいよね!



http://www.myspace.com/makogazz