寝る

なんだか眠くて昼まで爆睡。


テレ東でCSI科学捜査班マイアミを見る。



海外ドラマが好きです。



リバリーヒルズ青春白書とかよかったなあ。ロスに行ったときビーチハウスやドナのブティックとか行ったもんね。


ERとか。


でも最近の流行のは見てないな。
24、lostはちょっと見たけど??


気になるのはBeyond the Breakってドラマ。

大好きなハワイが舞台でプロサーファーの女子たちの恋や努力が描かれてて景色雰囲気ビーチ太陽!って感じで見てたんだけど、、、なんだか途中でばっさり終わっちゃって、、いかにも切られたって感じ。

続きはどーなるんだよー??




本もいいけど海外ドラマもイイネ!








なんかたりー。
なんてもしや風邪っぽいのか?
うむーまずは睡眠だ。

と昼寝に入る。



起きてギター弾く。







怖いのはインフルエンザ。

ニュースになってるね。

こう見えてまだボクはまさに免疫低下中の人間なので要注意なのだ。

予防接種できるのかな?主治医に聞きたいけど次の診察は来週後半や。


それまではおとなしくしてるほかないね。


皆様もご注意を。