ふー

というわけでなんだか一段落している状況です。



一瞬ですぎるね。



今日は筋肉痛やなー。そうなるとは思っていたけどさ、伸ばすと気持ちいいね。






ハイ次だ次ー!



ボクがギターを弾くバンドアグレッシブドッグスの打ち合わせ。ライブ決まっているけどこれがまた問題山積!が、前進あるのみだ。
曲の確認やスケジュール確認、レコーディングも控えてるさ。
あー次のムーブメント開始って感じです。

ちなみにライブ告知!
2010.12.11@Shibuya AX

http://peace-maker.jp/

やべーっしょ??だってLOUDNESSよ??!!




休んでる暇はねーんだ。
ガシガシだけどゆっくりマイペースで無理せずに進む。

物理的には休んでいるんだけど休んでる場合じゃねーヘンテコや。




もちろんMakoto"GAZZ"Kubotaソロ活動も進めて行く。


もちろんモンキーパイレーツも新曲作りに入るぜよ!




       LIFE WORK ...




好きな事やってるのが完全復活への一番の近道であろう事は間違いない。









なんだか面白くなってきやがった。




でも明日くらいまではマッタリさせてちょー。