気圧か?

昨日のモンパイリハーサルでたまにはビデオでも撮ろうかって上の方にセッティングしてせーので演奏開始。



しばらくして気付くとビデオが地面に転落、、、、。



振動って凄いなあ。。



まあカメラは無事でしたよ。







で、撮ったのを確認してみると爆音すぎて何やってるかよー分からん。が今の雰囲気はだいたい掴めて面白かったね。



たまには変わった事するのもいいもんだ。



台風が土日にかかってみんな大変そうですね。
モンパイメンバーもオレ以外バタバタしてそうだしハニーも半期に一度の土日出勤でもって家で一人でPCいじったりギター弾いたりめちゃイケ見たりね。まあ暇って事よ。





そんなことしてたらなんか肩〜首が疲れて痛いや。
低気圧の影響かな?なーんてただおんなじ姿勢しすぎているだけやな。


ほぐさんといかんですわ。




ディナーは買い物行きたくないからストックのペヤング&バナナ。そしてビタミンC-ホットレモネードね。


参っちゃったのがペヤングの付属スパイスかけたら辛くて辛くて、、、、寂しいなあ。。。あんな少しのコショウスパイスでさあ。



Grudge Recordより告知!