台風やで

風邪さんもどこかに行ってくれたらしくなんとか乗り切ったようでございます。

こじらせなくて良かった。





そうなりゃあモソモソ動き出します。
相変わらず食欲はあまりないのでいつでも食べられる博多ラーメンにしようとリハビリ兼ねて渋谷へGO.

東急ハンズよったり楽器屋よったりね。

もちろんランチは博多ラーメンバリカタ替え玉だ。
替え玉しなきゃいけないような気がして腹一杯なのに頼んでしまう。

ぶっちゃけますとラーメンと甘口カレーばっかです、、、、。この二品なら量も食べられますなあー。


まあ何も食べないよりゃあ良いでしょ?



帰宅してギターメンテナンスね。


今日はドッグス用Gibson SGのメンテ。
オレンジオイル塗ったりフレット磨いたりね。



あいかわらず神聖な儀式のようなもんだ。
心が洗われるわ。



そして今夜はリハだ。
雨降らなきゃあいいけどねー。



台風接近中みたいだから気をつけましょう!