寒雨

またまた家で寝て過ごす一日。。。


だいぶマシになってきた気がするけどね。


乗り切ったと言い切っちゃいます!




野暮用で実家に電話したら先日亡くなった親戚のおばさんの四十九日だったらしく雨の中行われたらしいです。そこでの話。


ボクの親父の兄さんお子供、つまり従兄弟なんだけどその人が親父のちょっと下という年の離れ具合でその子供がボクの4っつくらい下になる。その子の子供は果たしてなんて言うのか知りませんが、2〜3歳かな?とにかくお盆に会った事あって5分10分遊んだ仲なんだけど、今日その彼がマコはどこだとか言い出したらしくてビックリしたと母が言ってた。マコってオレの事ね。。



やあぱしボクって子供に好かれるんだなあ。
女子にもすかれたいなあ。あーハニーがいるからまあいいです。


ただGVHDでの黒い肌がインパクト大なのは間違いなしだったろうね。


ただしー最近はあまり黒くなくなってきたという噂もあり、気にいっていただけに嬉しいやら悲しいやら。




こうやって風邪ひきながらも徐々にゆっくり回復してるんですね。






そしてその第一歩でありますライブですよ。
いよいよ1週間とちょっと。

確認です!

11/7 日曜日 「LAF STYLE vol.10」
@渋谷Club Quattro
Open 17:00
Start 17:30

僕らモンキーパイレーツはトップバッターだから五時過ぎには集合やで!

ここまで来たぜっっ確認してくださいね。見守ってくださいな。


全然知らない人も是非遊びにきてください。よろしく。