なんか真剣にアコースティックギター弾いて過ごした一日。
弾きすぎて左手指先がめっさ痛い、、、。


ギタリストなのにみっともない話だがエレキギターよりアコギの方が弦が太くてしっかり押さえないと音がぶれるから力がいる。





あいかわらず爪はミルフィーユのように薄い層のようになっててペリペリ剥がれてそれを知らずに乾燥してカユい足とか掻くとペリッとなった爪に肌が引っ掻かれて出血してたりさ。。。





アコースティックギター弾いてれば右手の爪はペリペリ大会。
チューナーと爪切りがアコギのパートナーです。





なんだかつけ麺にハマって馬鹿みたいに食べてたんだけど今はカレー。昨日は朝昼晩三食カレー。


食べたいものがないからふっとわいた食べたいものに食らいつく。
「つけ麺」ならつけ麺だけ!
「カレー」だったらカレーだけが食いたいという異常事態?



まあ食べたいものがなくって菓子パンばっかり食べているよりはマシよ。。。



さすがに体中黄色くなりそうな気がするので今夜はもつ鍋にした。温かそうだしね。


ハニーとゆっくり食べようと思ってたら、あーー今日リハだったわ。


どうしようかなー?