Goood day !

さて通院日ですよ。



なんと今回週1だった輸血をスキップしてみる事になりまして本日は診察のみでチャチャっと終了。


そうです!
そのくらいいい感じで順調。


自分でも自覚できる調子の良さで前回やったマルク骨髄検査の結果ももちろん無問題。



くりかえしますがそれでも一般の方々の平均値からしたら血液成分はかなーり低いっす。。。


まあね、、、じっくりね、、、ゆっくりね。。。





その後ボクがギターを弾くハードコアバンド”アグレッシブドッグス”Uji氏との打ち合わせ。
彼は本当に熱い男でまるででっかい中学生?!元気になります。パワーーー!って感じで。。。
いつもお世話になっとりますねー。










はいはい!ソロ活動。。。
ちょっとこだわって作った新曲をマイスペにアップしました。今朝完結した出来立てホット熱々です。


”マジカルミステリーツアー”
 

聴いてください。

絶品。

http://www.myspace.com/makogazz