カメと寝放題

イヤーよく寝たです。
やっぱりよく活動した翌日は疲れてるんだかよく寝られます。




昨夜県民ショーとかいう番組でカレーやってて、見てたら無性に食いたくなり今夜はカレーに決めていたからスーパーへ。


ボクは長野県出身だからもちろん豚肉カレー。


TVでは関西は牛が当たり前って言っててかなりビックリした。
三重を境に北は豚なんだって。。。



って金持ちだなーなんて。。。うちの実家では牛肉なんて本当に食べた事ない高級ってイメージだったなー。
すき焼きなんかも豚だったしね。



そう思うと親の大変さを想像できますな。



貧乏でもこんなにしっかりしたボクが育ったんですよ。お金はないけど相当豊かな家庭だったんだなって今やっと思うね。
  

感謝です!ありがとー!


って話は変な方向へずれて行きましてスーパーから帰宅してカメさんにただいまー。

ん?

昼寝してるよ。

しかも鼻チョウチン。。。


爆睡してやがるからi-phoneで動画撮影して上げちゃった。


うちのHIPでPOPなゼニガメ”クロちゃん”が油断して鼻チョウチン昼寝してたところを激写。「ボク寝てねーよ」とアピールしとります。

暇な方はチェック!