制作活動

ビッチリ制作活動。もちろん作曲〜自宅録音ね。
イメージがまとまれば早いんだけど今回の曲は迷っていた曲。


というのも入院中作った歌で一番摩訶不思議なイメージの曲だから簡単には出来ないって思ってたしどんな表現にするか自分の中でかなり揉んだね。



っっと。
またずーっとやり続けちゃうから昼飯行こう!



んーーーーー



今日もつけ麺だ。。。



はっきり言って魚介ダシ系のつけ麺以外食べたくないんです。。。おれってアホかなー?




溝口の江戸家ってつけ麺やでまたまた行っちゃいましたね。。。
しかも450g!



なんでこれだけはガッツリ行けるのかな?



まあ食べないよりは良いでしょ??






ほんでもって帰宅して読書して気分一新してからモソモソとmacの前で楽曲制作再始動。



あーあいかわらず身体バキバキです。。。



好きなんだなーこれが。