つけ麺とリハ

さすがに昨日は長時間のライブ見物とワイワイお話したり飲んだりで今日は結構お疲れ気味。



食欲がないってことを良く書いてるけど今日のボクはちと違ったね。

11時くらいになって先週食べた大勝軒のつけ麺がどうしても食べたくなった。妻からはよく「何でも良いから食べたくなったらすぐ食べなね」っていわれてたからネットで調べて一番近くの”渋谷大勝軒1961”に電車でGO!


並んでいたけどすぐ食べられたね。やっぱりうまい。
日本人の味!なんともいえん!
大満足でランチ終了。だがせっかく渋谷に来たから楽器店で弦を購入。



コーティング弦といって弦に薄ーい膜が巻いてあって良い音長持ちな弦を張る。

やっぱりイイネ!
新しい弦は響きがきらびやかです。弦交換は神聖な儀式みたいなもんだ。



さて夜はモンキーパイレーツのリハ。
まあいい感じ。


で、、、眠くて疲れた。。。