気持ちよい秋の一日

清々しい気候に風。


相変わらず良く眠れる。


最近はお茶漬けが大のお気に入りでよく食べてます。ランチは「おむすびころりん」のお茶漬けにわさびを入れた一品。サラサラっとね。
[rakuten:ichikyu19:10000516:detail]これ野沢菜+梅風味で田舎の味でうまいんです。


てことで食欲はあまりない、、、、。


毎晩ちょこっと飲む赤ワインがうまいね。





寝てばっかしじゃダメだってことで多摩川ウォーキング。




野球少年やらサッカー少年ラクロス少女、、、みんな元気だな。腕をしっかり振って40分くらい歩けば熱くなり汗かけないから体中熱っぽくなる、、、、。


マイペースでな。








いつも感じるけど身体を動かすと頭が回る。頭の回転が良くなる。



あれやこれや閃くし頭の中の整理も出来る。それでいて筋肉付くってんだから良い事だらけね。



先日ボクがボーカルのモンキーパイレーツのビデオをアップしてノウハウ覚えてしまったノリでソロプロジェクトの方もなんか動画やろー。っとひらめく。



ウォーキング終わってシャワー浴びてi-phoneの角度調整していきなり一発録画!!!!
はい!PV完成!
気合いのi-phone video 一発撮り!結構ちゃんと撮れてビックリ。。。3:20秒くらいにバイクの音が入ってるし、、、、。



ってことで本日の出来立てほやほやのPVどぞ。