のんびりサンデー

いつも日曜日はハニーがせっせとお掃除してくれる。前にもBlogに書いたけど免疫力低いから掃除は妻まかせなんです。




部屋掃除はもちろんなんだけど大事なお掃除がもう一件。




カメさんの水槽掃除です。



ハニーが掃除してる間カメさんはエッコラエッコラバルコニーを一生懸命歩き回ってる。
愛嬌を振りまいておる。

かわいい奴よのう。



でもカメさんには雑菌がいっぱいあるらしくここもドントタッチなんです。




近所の図書館に出かけて本を借りた。
東洋医学を知っていますか?” 著:三浦於莵 
”晴のち晴”  著:横尾忠則
日曜の午後ソファでのんびり読書です。



その後は先生に大変身。
ハニーにウクレレレッスン。
今日の課題曲は
”Sweet Leilani”

秋の夜長に響く優しいウクレレの響き、、、、。


のんびりでした。