微笑ましい

眠りました。
午前中はほぼ爆睡。


気持ちがいいくらい眠れる。



今までこんなび眠れた時期はないだろうなあ。
睡眠時に一番身体が休まるからあまり気にせず寝まくる。。。




バリバリ活動してた頃のモンキーパイレーツのPVなんてモノがありましてYOUTUBEにアップするべくどうにかこうにかアップ。




パソコンいじりして読書して今夜のリハに向けて予習復習。





しかし当時の映像を久しぶりに見るとオイラの肉体立派です、、、、。イケイケ。







微笑ましいっていうかなんというか、、、あのころの熱ーーーいバンド活動が走馬灯のように思い出されてなんか嬉しくなる。そして今またこのメンバーでライブが出来るという喜びもね!
そのライブは 11/7 (Sun) @ 渋谷Club Quattro 17:00~ですよー。







時は流れる。



少しでも良い時をこれからも過ごして行きたいね。。。

そしてPV.
http://www.youtube.com/user/GrudgeRecordsTokyo