秋到来

秋分の日の今日、まさに秋がやってきましたね。
雨、、、、、どっかり降ってました。





寒いし、、、。





長い間白血病で入院しててふと振り返ればこの時期を病院以外で過ごすのは実に3年ぶりですわ。。。


去年一昨年は見事に入院抗がん剤治療まっただ中でしたからね、、、。




だからなんだか凄ーーーく久しぶりに夏の終わりの寂しさと秋の涼しい落ち着いた感じを味わってる気がします。
不思議に感傷的な気分になるね。




改めて今調子が良いのを感謝するし本当に嬉しくてありがたい事だと感じます。







病気にならずに普通に暮らしていたら分からなかったであろうこの”自由”な感覚。






いつまでも忘れないでいようと思います。