ひさびさ

なんか近頃だるかったんだけど今日はいい感じ。
とはいっても寝まくりです。




だいたい午前中はだるくてゴロゴロしてないとダメみたいで昼過ぎに大好きなアジフライを買いに街へ散歩へ。
暑ーーーーーー。。。




ランチはアジフライご飯!




本当はサンマの刺身がだだ大好きなんだけど免疫力低下中でまだ刺身は×だからせめてフライだね!








そして午後からはマックに向かってひたすら録音する。
昔作った曲を掘り起こしてアレンジ。
あーじゃないこーじゃないってほぼ6時間、、、、。やっぱり身体ギシギシだ。




が、久々このモードに突入するとやっぱり気持ちがいい。まだまだ曲はフィニッシュしないけど一番楽しい時だ。






月曜日にheyheyheyミュージックチャンプスペシャルで懐メロやってたんだけど当時の曲の凄さにビビった!
それに触発されて、、、、カバーだな、、、、、とニヤッとしたのでした。



やる事あるってのはイイネ!