スピリチュアル

スピリチュアルな一日。



午前中は前回の帰省で行けなかったお墓参りに行った。


オイラが白血病発病して何回も危ない状態になりながらもいまこうして上向きになりかけているのは、医療は勿論だけどそれだけでないなとよく感じてる。




生かされた。生かされている。




先祖様か神様か仏様か誰か分からないがとにかく感謝だ。


最近よく思う。



しかも忘れていたが今日は父方の婆さんの命日でなんかビックリなタイミング。



お掃除してお参りした。





午後からは仲間たちと一ヶ月ぶりに再びあそこに訪れた。


ゼロ地場パワースポット分杭峠



実は前回きて以来、かなり調子がイイ。血液データでハッキリしている事実である。



オイラは信じるよ!



一時間ほどマッタリしてたら気温が低く身体が冷えたね。
これで体調崩したらアホらしい。



早めに寝て信州ラストDAYを終える。

そう明日は江戸に戻るのだ。




今回はいろんな仲間に会えたり墓参り行ったりイベント出たりかなり充実した帰省だったな。


おやすみ。

分杭峠の一枚