秋の空

今日も昼間は暑かったなあ。。
しかしいま18:30だけど窓開けてるとスイスイ心地よい風が入り込んできてすっかり秋の様相。





空の色も落ち着いた青→緑グラデーションで美しいです。





秋になったら

身体動かせるし
食欲も増すだろうし
電気代かからないし
よく寝られるだろうけど、、、



嬉しいような悲しいような、、、、。



夏っていいよね。











以前から騒いでいるインターネットADSLトラブルですが結局今をときめくWi-Fiにしました。

UQ WIMAX です。

カードサイズの機械なのにかなり優秀でサクサク動くし持ち歩けばi-phoneやノートPCでもバンバン行ける。いい感じです。



もちろんADSLは即解約。ついでに固定電話も解約してしまいました。固定電話が鳴ると「え??」ってびっくりするくらい出番なしだったしね。。。



しかし以前は電話加入権を結構な金額で買ったりしてたけど今は手放しても何にもなし、、、、。しかもまた入りたい時は権利なしでも入れるらしいね。あの権利金はなんだったの?



これも時代やなー。