診察日

さあ木曜日は週1の診察&輸血日。



採血結果は、、、、





白血球が普通の人の範囲に上がっとりましてかなり嬉しい感じ。血小板はまだもう少しかなー、、、、、週1輸血はまだ続くね。口内炎が少しあって診断結果はGVHD、、、。なんでもかんでもこれですな。まあ骨髄移植したんだからねーーいろいろおこっております。




しかしまあ快調に体調は上がっておりますな!











明日は急遽ふるさと長野飯田市に帰る事になった。
野暮用ですがまた良い空気すってくる。
ゼロ地場パワースポット分杭峠にも行けたら行く予定。


地元の仲間たちとこれにも参加するかも。。山で行われるハーレーダビッドソンミーティング


*****************

[第6回出校日ミーティング〜卒業〜]
開催日時 2010年9月11日(土)12:00〜 12日(日)
開催場所 長野県下伊那郡根羽村208-1/グリーンハウス森沢(旧根羽村小学校)
参加費 3500円 記念品あり
問合せ パンチ深津:090-4087-7582

今年でファイナルを迎える出校日ミーティング。 卒業おめでとうございます。

*****************



あんまり共通点興味はないんだけどこういうヤツラに接すると元気出るからね!好きな事やってる奴はグレートなんだよねー。
たぶん高原で相当寒そうだから要注意だね。。。。