時の流れ

昨日も書いたけどあのきつかったGVHD入院から退院して2ヶ月経過。骨髄移植からは8ヶ月経った。。



あの当時から考えれば今の生活は夢のようです。
たった2ヶ月前なのにさ。






時間、時の流れ、凄い。







主治医がよくこういいます。
「あとは時間だけが解決してくれますよ」




そうして少しずつ良くなって行く。
そうして年をとって行く。



ベテラン看護士さん曰く
「西洋医学ではここまで。あとはやる気や好奇心などの精神面と東洋医学やパワースポットやいろんな事試して行けばいいんじゃない?」





とにかく嬉しいね。
感謝です。





夏がクソ暑くって昼間なかなか外に行けなかったから秋になったら散歩したりサイクリングしたり運動したいんだけど、昼間は相変わらずだ、、、、。

身体をもうちょっとしっかりさせたいです。鍛えるっていうと大げさだけど現状はまだかなりヘナチョコだからね。

だが今無理しても汗かけないし、、、、。
しばし待つ時の流れを。



昔っぽく写真とってもらった。