こまごま

なんかこまごましたしょうもないような雑用事がたくさんあって地味に片付けた。
さっぱりしておやつにバナナ&ヨーグルトを食べる。




あと母親からもらった万能茶なるお茶を一日中飲んでおる。
けっこう香ばしくておいしいんです。
朝から一日分を煮出してるんですが、ちょっとめんどくさい、、、。
まあラジオ体操やってるうちに出来ちゃうから我慢する。








大人気マンガ”ワンピース”入院時からハニーの姉ちゃんに借りて読んでる。マンガなんて本当に全然読まないんだけど42巻まで来たよ。不覚にもたまに泣かされてしまうね、、、、、。よく戦う方達の話です。




そしてそして相変わらず今日は作曲モード全快!
Macに前に座りすぎて尻が痛い。。。。
またまた良いものが出来そうです。






音欲ね。