ストレスカー

昨晩奥さんと二子玉川の居酒屋でマッタリ飲んでましたら隣の個室テーブル?みたいなところで飲んでたサラリーマン三人組のうちの一人にバイトの姉さんが飲み物こぼしちゃって、、、、。



店長が登場して謝罪しクリーニング代やらなんか話してたんだけどさあ、、、、ぐだぐだ言ってて、、被害に遭ってない若いサラリーマンがさあ例の


”誠意を見せろ”みたいな話になってきてさー、、、。


なんか隣だったから聞こえちゃうし、、、気分悪ー。。



誰だってミスはあるじゃん。
良い大人が、、、かなり立派なちゃんとしたサラリーマン。



ストレスたまっとんかなー?



あんまりうるさいからおいらが「おい!お前らいい大人が細かいんだよ!金がほしいんか?」ってのど元まで出かけたけど喧嘩になって血が出て血小板少なくて大騒動になるのがいやだから許してやったわ。

ってのは冗談で。



だけどこんな立派な方達がって印象は拭えなかったね。
日本人大丈夫か?
心が狭いぞ!





ここのところ取り組んでいた新曲が出来た感じなのでまたまたMy Spaceにアップ。


曲名は”歩く”


出したい世界観がなかなか難しくて難儀してましたが相変わらずゆるいです。


http://www.myspace.com/makogazz